次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月14日(土)公開の映画

先週末は全国映連総会で上京しておりましたが、上京中に映画を見る余裕がなく、帰宅してこの1週で、「アルゼンチンババア」「ブラッド・ダイヤモンド」「夕凪の街 桜の国」の3本を纏め見してしまいました。

さて、4月14日(土)公開の映画情報です。

上映時刻等は各映画館へお尋ねください。 (映画タイトルをクリックすると公式サイトにいけます)
今回は筆者の独断と偏見による「観に行く度指数」を入れてみました^^;


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
これはリリー・フランキーさんの話ではありません。
僕自身の話であり、貴方の話でもあると思います。
観た方全ての胸にハマる形の想いです。【オダギリジョー】


呉ポポロ
広島名画座
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
ワーナー・マイカル・シネマズ広島
T・ジョイ東広島

【観に行く度★★★・・】

ロッキー・ザ・ファイナル
何百万人もの人々に希望と勇気を与えた“ネバー・ギブ・アップ”の精神!
その闘いは、彼の夢を信じてくれたあらゆる人のために・・・


呉シネマ
広島宝塚
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
ワーナー・マイカル・シネマズ広島

【観に行く度★★・・・】

サンシャイン 2057
2057年、人類は、太陽滅亡の危機を救えるのか?


広島バルト11
ワーナー・マイカル・シネマズ広島

【観に行く度・・・・・】

かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート
天下無敵の<ヤンクアクション>が、日本全国の退屈な心に“かちこみ”を入れる!


広島バルト11

【観に行く度・・・・・】

グアンタナモ、僕達が見た真実
想像もつかない状況に追い込まれ、追い詰められた時
人は潰れてしまうか、強くなるかだと思う。
僕は強くなった-
【エンゾ氏、オススメの1本】


サロンシネマ

【観に行く度★★★★★】

善き人のためのソナタ
1984年、壁崩壊直前の東ベルリン。
盗聴器から聞こえたのは、
自由な思想、愛の言葉、そして美しいソナタ・・・。
それを聴いたとき彼は、生きる歓びにうち震えた-。
(2007年アカデミー賞外国語映画賞受賞)


サロンシネマ

【観に行く度★★★★★】

椿姫(ビデオ上映)
帝王ヴェルディの最高傑作を完全映画化!
椿の花を涙で濡らし、いまオペラ史上最高のラブストーリーが花開く!


シネツイン(特別上映のため2300円均一)

【観に行く度★★・・・】


 

映画は見知らぬ世界への架け橋である


 

【諜報部:がじゅまる】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画館情報 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/74-77d18b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT