fc2ブログ
次回例会は
『コンパートメント№6』
(2021年製作/107分/G/フィンランド・ロシア・エストニア・ドイツ合作)
配給:アットエンタテインメント
2024年1月27日(土)呉ポポロシアター
①12:50②15:30③18:30の3回上映

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運営委員会とバースデーパーティー

5月12日の運営委員会の後、山本さん(13日)2015051402.jpg


と私(11日)のバースデーパーティーをしてもらった。
一品持ちよりで準備してる時、皆のも何月が聞いとこうよっていいあったら、ひろみつくんが「僕はいいです」って。
あれまさか…なんと15日!急きょ3人のバースデーパーティーになった。楽しかった。
「60才過ぎたら一つづつ減らしていくけん今年57才!山本さんより下になった」って言ったら皆大笑い。
エイサの人は何でも笑いに変えるから本当に楽しい。

20150514.jpg


ハッピーバースデーツゥユーも歌ってもらい、コーラスやってるみっちゃん、しびれたぜ。
ケーキのろうそくも立ててもらい本当に幸せなバースデーパーティーだった。
しつこいようですが…又々、又々言いますよ、呉エイサに入って良かった。
連れてってくれたひろしくんに感謝であります♪
人との出会いは大切。
1人じゃないよ。今生きているのは、あなたを必要としている人がいるから。エイサの人達と出逢えたことも感謝!

byミッチー






| 徒然 | 06:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6月生まれ

今日、運営会議じゃ~(°▽°)
6月生まれ居らんのかい!

| ムック | 2015/06/05 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT