次回例会は
『湯を沸かすほどの熱い愛』(2016年日本映画)
  上映時間:2時間5分
2018年1月27日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッチーによる『わたしはロランス』感想

ロランス!
あなたは男でも女でも、ベリーグッド。心も生き方も。

恋人のロランスが突然、女になりたいと告白。
ブレッドは愛する人の為に、カミングアウトの手伝いをする。
化粧をして、女の服を着て、カツラをつけて。徐々に変わってゆくロランス。それにつれてブレッドの心が病んでゆく。
愛するがゆえの心の葛藤。
あることをきっかけに別れが。
別々の生活をしていても、心の中はいつもお互いのこと。
再会のシーン、ドラマチック過ぎ。
二人のありのままが…良かった、泣けた、うらやましかった。
男と女でなく、人と人として愛しあえればよかったんだけど。
脳と心と身体が複雑に絡まり合い、罵り、喧嘩になる。
人を一生懸命愛することは、ステキなこと。なにはともあれ、二人はそれが出来たんだから、幸せ。
こんなラブストーリー、ありそうでなかった。

byミッチー

ヒロシくんによる『わたしはロランス』感想

| 映画よもやま | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT