次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に完成!

手製本、ついに完成!

20150527.jpg


3ヶ月弱かかったけど、山本さんに手伝っだってもらいながら、決して綺麗じゃないけど。
最後までついに完成!ばんざーい♪
表紙も好きな布にさせてもらい(ひとつだけ変わっててごめんなさい)
自分で作り上げた物は可愛いね。思わず抱き締めたくなる。これで全巻、完成!山本さんも、「完成じゃ」って笑顔で喜んでおりました。

tn_201505271358545e3.jpg


時間があれば、是非事務所に。
エイサの歴史、映画の歴史。話しが盛り上がること、間違いなし!!

生まれてきたこと、色々な人、場所、物、たくさんにであえたことに、感謝して、これからも笑顔で、生きていこう。
皆おんなじ。
byミッチー

| ちょいと小話 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT