次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画大学 in 今治 会議レポ

6月27日映画大学の打ち合わせで今治へ 。
忠海 からフェリーで大三島へ。途中、夏合宿の下見でのんびりやへ。海のそばの本当にのんびりできそうなとこでした。
ドラえもんも?いますよ。

今治1

そこから一路今治へ。お昼は焼き鳥、ビールとワイワイいいながら。エイサの人は、飲むことと食べることが大好き。おっと、映画もね。

昼からの打ち合わせも、ちゃくちゃくと進み。その間にも、やはり映画の話しが入り楽しい打ち合わせだった。映画好きが集まってるんだもんね、そりゃそうだ。

4今治


帰りは来たときと、違ったルート。今治港から岡村に、大崎下島から橋を渡って陸続きで呉まで。
私は初めての景色。
山本さんのガイドを聞きながら海を眺め、キレイ、キレイとはしゃいでおりました。途中の夕焼けは本当に最高!

2今治


3今治


5今治


皆、「おーっ」と感激。
帰ってお疲れの飲み会でも酒の魚になって、キレイじゃったよねって盛り上がりました。
一人で感激するより皆でするほうが何倍も感激。
これが呉エイサの良いところ。今日も楽しい1日でした。
映画大学本番、大変なこともあるだろうけど皆で協力して楽しみながら頑張りまーす。


by ミッチー

| 交流部 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT