次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『チョコレートドーナツ』

参加者は前回『リスボンに誘われて』より少し多く
満足度アンケートは4.6と2番目に高い評価でした。
題名にちなんだ、チョコレートドーナツもあり、涙あり、お話しあり。


1チョコド

2チョコド

涙目の参加者さんが、見終わって出て来られるのをみるとなんだか嬉しい気持ちになった。
3回目の私も、ルディとポールの優しさに又ふれて。
人っていいなー、自分も優しい人にならんとなーと思ったしだいであります。
交流会も、新入会の二人のかたも参加され。
「性に関係なく、ルディとポール、ステキじゃったよね。」「わしゃ、男はだめじゃ。」
などなど、それぞれの思いで盛り上がりました。
チョコド3


次の例会も楽しみです。
私もあんな経験してみたい。
どんな経験?
それは観ての、
お た の し み!

byミッチー

| 例会 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT