次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月21日(土)公開の映画

「グアンタナモ、僕達が見た真実」「オール・ザ・キングスメン」そして例会作品「リトル・ミス・サンシャイン」の3本を鑑賞しました。でも、本命の「善き人のためのソナタ」になかなかたどり着けません^^;

さて、4月21日(土)公開の映画情報です。
今週は・・・(-_-、)

上映時刻等は各映画館へお尋ねください。 (映画タイトルをクリックすると公式サイトにいけます)
今回も筆者の独断と偏見による「観に行く度指数」を入れてみました


名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

目標捕捉(ターゲット・ロックオン)
300年前の伝説に秘められた、暗号を解きあかせ!!

呉シネマ
広島宝塚
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
ワーナー・マイカル・シネマズ広島
T・ジョイ東広島

【観に行く度・・・・・】

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌う ケツだけ爆弾!

シロが爆発10秒前!
65億人対ひとりと一匹 地球がぶっとぶ大爆発!!

広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
ワーナー・マイカル・シネマズ広島
T・ジョイ東広島

【観に行く度・・・・・】

ハンニバル・ライジング

ついにハンニバル・レクター「誕生」の謎が解き明かされる!

シネツイン
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
ワーナー・マイカル・シネマズ広島
T・ジョイ東広島

【観に行く度・・・・・】

ラブソングができるまで

この春、あなたを幸せにするラブソングが生まれる!

広島名画座
広島バルト11
ワーナー・マイカル・シネマズ広島

【観に行く度★★・・・】

神童

大丈夫、あたしは音楽だから。

横川シネマ
広島バルト11

【観に行く度★★★・・】

クィーン

世界中が泣いたその日、
たった一人涙を見せなかった人がいた

シネツイン
TOHOシネマズ緑井

【観に行く度★★★★・】

 

くらげだって生きがいはある。(ライムライト)

【諜報部:がじゅまる】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画館情報 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/77-71f8b41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT