次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画大学in今治

遅くなりましたが、ミッチーによる映画大学in今治の報告です。

***

7月18.19.20日
映画大学in今治、お手伝いもかねて初参加。楽しくて3日間あっという間。
講義も交流会も二次会も打ち上げも。行き帰りの車のなかも楽しかった。
特に好きだった講義は白鳥あかねさん。スクリプターはストリッパーではありません。
映画にストリッパーの人達に出てもった打ち上げで、お返しに白鳥さんが本当に一枚一枚脱いで踊られた(なかなか男前だ)。
その時師匠に怒られた時の言葉。ぴったりすぎてちょっと感動!
山本さんは白鳥さんのインタビューもあり緊張。でも事前の勉強がしっかり出来ていてバッチリでした。
他の講義も、書きたいとこは一杯。次号の映画と仲間で、乞うご期待。
精一杯お手伝い出来たこと、いい講義が聞けたこと、楽しい仲間とたくさん出会えたこと、そのほかたくさんの良いことに感謝して。
ありがとうございました。

1映画大学今治
2映画大学今治
3映画大学今治

| 映画大学 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT