次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『セッション』

CMで見かけて、「これ観たい!」と思った作品。
呉ポポロに来たのでようやく観にいけました。

確かに、狂気ではある。そして、使われる音楽も個人的にはとても好き。
ドラムの迫力もすごい。これは映画館で観る価値がある。
だけど、他がなんか物足りない。
やっぱりアメリカ映画だなあという感想。
なんかちょっとしたことだけど、でも大事なことが省かれている気がするんだー・・・

アンドリュー役の彼の、ドラムをたたくときの表情が良かった。
恍惚と快感と苦しみとの中、上りつめていく感じ。アドレナリン大放出。
maxresdefault.jpg

シモンズさんも、役にあっている。。
私の相方は「羊たちの沈黙の人?」とのたもうていました。
いや~。。。。ホプキンスさんの域には行ってないと思うのだけど。


session1.jpg


それにしても、海外の映画やドラマを観ていていつも疑問に思うことがあるのだけど、男性を罵るときに「このオカマ野郎!」ってかなりの確率で言うけど、これって何なの?
あとは「変態め!」「ゲイが!」とか。なんかセンスないし、下品よね~。実際にこんな風に罵っているのかしら?

下手すりゃホラー映画。セリフ含めえげつないだけの映画ですが、映画館で観るには合っている作品だと思いました。


***もん***



| 事務局より | 05:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT