次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とびしま柑橘工房

とびしま柑橘工房さん。
ランチがてらはじめてお伺いしてきました。
以前から気になっていて、ようやく!

外観、素敵です。
01とびしま


入り口にはレモンの木があります。可愛い!
とびしま03

ランチ、おいしかったです!
私はチキンのレモンクリーム煮?をいただきましたがお肉もやわらかくレモンの風味が合う!
写真撮るのを忘れてあっという間にいただいてしまいました。
デザートにはレモンタルトを。
とびしま06

レモンが濃厚で、じゅわ~ぎゅ~っと果汁が詰まっています。
他に、イチジクのケーキやみかんのザッハトルテなどもあり、見た目もきれいでした。

店内の様子。物販(お土産品)も充実しています。
とびしま05  04とびしま

お会計の時に、思い切って聞いてみました。
「フリーペーパーは、どんなもでも置いていただけますか?」と。
すると、やはり制約があるとのことで、①とびしまに関するもの②柑橘に関するもの③そうでなければ期間限定のもの
と説明してくれました。(違ったらすみません)
映サのものは期間限定に該当する!とすかさず交渉すると快諾してくださいました!大変ありがとうございます!

レジ前のラックのあたりにおいてくださっているはず。。
映画サークルの入会案内や、割引券も兼ねている例会カード、機関紙。

呉から国道185号線を川尻方面に走っていくと右手にお店があります。
丁寧なお料理と心地よい店内を味わいに是非行かれてみてください。

02とびしま


とびしま柑橘工房 ←ここをクリック

11月例会も宜しくお願いします!

***もん***

☆呉映画サークルツイッターアカウント
kureeisa904
フォローお願いします。

| 宣伝 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT