次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれまあ!

『リトル・ミス・サンシャイン』例会の翌日。

例会前のプレゼンテーションを作ってくれたヒロシ君に
ノートパソコンを返却するため広島の某会社へ。
正午の昼休み時間に正門で待ち合わせて受け渡し完了。

本当は例会の片付けとかあるのだけど、ここまできたら
映画観てやれとサロンへ行くことを決める。
いまから『善き人のためのソナタ』観にいくことを伝えて
別れようとすると、「それ観ました。ラストがいいです」とヒロシ君の太鼓判。

それならばと車を走らせ、サロンに到着してビックリ仰天!
なんだこの行列は!平日の昼間にしかもドイツ映画に長蛇の列!!

あらまあ、行列の先に知った人の姿。カワベ夫妻じゃないか。
そしたらカッシーさんも来ているではないか(時間の関係で別映画)・・・。

ところでこの『善き人のためのソナタ』、しびれました。
人間の良心の偉大さ、美しさというものをグサリと見せてくれました。
こういうの見ると幸せに暮せます。
カッシーさん、本命は的中でした!

みなさん、ゴールデンウィークは込み合うかもしれませんが、
必見の映画です。ダンケシェーン。

| 事務局より | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほかに行く所はないのかな

「善き人のためのソナタ」やはり◎うって正解でしたね^^
あまりの人気で、GWは上映回数を増やしたそうです。
28日に新海誠監督の舞台挨拶を観に行くので、その前に鑑賞しようと思っております。

それにしても、ほかに行く所はないんでしょうか?
サロンシネマに皆集まってるなんて・・・

| かっしー | 2007/04/24 21:02 | URL |

ラストの・・・

必見映画、見てまいりました。
HGW(はーげーべー)が見事にツボにハマってしまい、感動よりも笑いが・・・

でも、ホントに良い映画です。お見逃しの無きように

| かっしー | 2007/05/01 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/79-f896ec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT