次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『空気人形』

初めて観ました。
ようやく、、、
当時から「ペ・ドゥナがかわいい!」とあちらこちらで聞いていたのですが、私は映画サークル例会で上映された『ハナ~』で演技するペ・ドゥナを初めて観ました。やっぱり全然違いますね。
噂通りペ・ドゥナが可愛い!そしてキレイ!
たどたどしい日本語は、日本語がしゃべれる人にはできない自然さ。そこがまた可愛い。
あの不自然さを自然に感じさせる役ですよね~。

cast_p00.jpg
52075_S07_161613.jpg

途中まで、「心がさみしい人の映画なのかな」「現代人のことを描いたものなのかな」と思っていました。
しかし、最後の流血からの流れ。。観ながら「えっ、ホラー?!」と独り言を言ってしまいました。
あの、無邪気であどけないペ・ドゥナの様子。。。怖すぎです。

残念ながら井浦新さん演じる純一の位置づけがいまいち私には伝わってこなかったです。。
相変わらずの魅力と存在感、におい、がありますが。。

20100725_1611423.jpg

もっと昔の映画かと思いきや2009年の映画だった。感覚的には10年以上前の映画かと。。
井浦新さんもまだ「ARATA」表記の時代でした。


***もん***

| 映画よもやま | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT