次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオクボックスと!!

2月9日。
HFMにて、10代を中心に絶大の人気を誇るHFMのパーソナリティー、オオクボックスこと大窪シゲキさん!!&事務局長エンゾさん。

オオクボックスと

Twitterを通じ、オオクボックスの番組「シネマボックス」へご招待いただきました!
「シネマボックス」は、オオクボックスが毎週土曜日21時から、映画について熱く語る番組のこと。
私の中ではオオクボックスと言えば、やっぱり「9ジラジ」で、映画を年間100本観るほどお好きというのもツイッターで初めて知った次第です。

Twitterで、本当に気さくにこまめに丁寧に対応してくださり、「なんて素敵な方なんだろう、、」とは思っていましたが、収録の様子をエンゾさんから聞いて更にその気持ちが高まりました。

持って行った機関紙をその場でザザッと読んで、要点をつかんで話をリードしてくださったとか。
「さすがプロですね。私には到底できない」とエンゾさん。
オオクボックス、すげぇ~~~~!です!!
Twitterだけでなく、もちろん対面しても気さくなお人柄だったようです。
気になるトーク内容は明日20日㈯21時~HFMにて放送です!是非チェックされてみてください。


…それにしても、エンゾさん、、、、緊張・固いのがビシビシ伝わってくる表情です。。

***もん***

| 事務局より | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT