次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ見た人「当たり」ですよ!

本日、例会カード(ポストカード大の宣伝物)の入稿にやっとこぎつける。

刷り込む内容を確認するため、うろうろしていたのでやっとです。

使い慣れない「イラストレーター」というソフトで印刷物の表面、裏面を
レイアウト。写真を加工して画面に貼り付け、タイトル、日時場所、
物語、解説、入会案内など配置するだけなのですが、慣れないので
肩がこるばかり。でも無事入稿できた。インターネット印刷なので、
入稿といってもメール送信です。データにミスがないか向こうでチェック受けて、
問題なければ来週刷り上り宅配にて届けられるしくみです。

昼から、ポスター、立て看板など宣伝物作成の下準備。

作業は5月14日月曜日昼1時30ころからやります。
この記事見た人で、水貼りなどやってみたい人、事務所まで起こし下さい。
チケットのナンバー押し作業もあります。

おいしいコーヒーが出ると思いますので本通6丁目上り側バス停真ん前、
虎月堂ビル3階へどうぞ!

                                      事務局 エンゾ

| 事務局より | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/85-a21461d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT