次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『サタデーナイト・フィーバー』

若かりしころの、ジョン・トラボルタの出世作!
ペンキ職人のトニーは、かわり映えのない毎日にうんざりし、毎夜ディスコで踊ることだけに青春を感じている。

519pOwTRjdL.jpg

懐かしい。思い出すねぇ…青春だー!良く踊り に行きました♪


さて、そのトニーが年上の女性ステファニーとデスコダンスコンテストに挑戦することに。
ステファニーはマンハッタンに住む、キャリアガール。一緒に練習するうちにトニーは、ステファニーの前向きな生き方に、影響されていく。
その時の変わっていくトニーの目が、今も忘れられない。
ビージーズも、良かったね、思わずからだが動きだすね、思い出すと!

でも、一番の思い出は、映画手帳って、小さな雑誌があって。今もあるのかな?時々私も映画の感想を載せてもらっていたんだけど。
年間大賞が選ばれるのがあって、その年の第2位に選ばれたのが、私のサタデーナイトフィーバー。
本当に嬉しかったのを、覚えています。
若かったなー!
いえいえ、今でも心はわかいですよ!

img_1_20160509064346099.jpg


byミッチー

| 映画よもやま | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT