次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ロクヨン 後編』は、明日から公開!

ロクヨン前編の感想。

****

熱い映画でした。
64事件がきっかけで人生が変わった人たち。
担当刑事から、その刑事たちの家族、上司、記者、犯人の話まで人間関係が濃くてぐちゃぐちゃしていて。
みんなの黒い部分がリアルに感じられました。
最後のあたりはあの中で正義に値する佐藤さんに"頑張って!"って応援してました。笑
赤松陽構造さんが作成されたタイトル、制作途中を東京で拝見していたのでタイトルからエンドロールまで文字という文字をじっくり観ました。笑(呉映サの例会学習会に参加して映画観た時ってこんな感じだろうな、と)こういう楽しみもあったのでそういうのも相まって良い映画でした。後編はどうなることやら…もちろん観に行きます。にっしっし。

rokuyonweba.jpg


byたまご



****


わたし(もん)はこの前までNHKで放映されていたドラマの方を見ていましたが、ドラマは音楽と、作品のトーンがとても素敵でした。映画はどうなっているのかな?気になりますね。
明日からいよいよ後編の公開です!

| 事務局より | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT