次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月19日(土)公開の映画

次回例会作品の資料作成準備のため、12日公開の映画情報についてお休みいただきました。石原都知事総指揮の「俺は、君のためにこそ死ににいく」はどうだったのでしょうか?

さて、5月19日(土)公開の映画情報です。
上映時刻等は各映画館へお尋ねください。 (映画タイトルをクリックすると公式サイトにいけます)
今回も筆者の独断と偏見による「観に行く度指数」を入れてみました



パッチギ!LOVE&PEACE

生き抜くんだ、どんなことがあっても。

シネツイン
広島バルト11
Tジョイ東広島
そして・・・
呉シネマ(6/16~)

昨年の井筒監督を招いての「パッチギ シネマ&トーク」の縁からか呉シネマでも上映と相成りました。当然呉映サも上映を応援いたします。詳しくは次号機関紙にて。

【観に行く度★★★★★】

主人公は僕だった

男は悩んでいた。自分だけに聴こえる、作家の声に。
人生のストーリーを書き直したいすべての人に贈る、奇想天外で心温まる感動作。

サロンシネマ
広島バルト11

劇場での予告編を見たときから気になってました。
今年のアカデミー賞でのウィル・フェレルもよかったので、期待の一作。

【観に行く度★★★★★】

リーピング

イナゴ少女、現る。

広島バルト11
広島ルーブル

いくらヒラリー・スワンク出てるからって、大量のイナゴはちょっとパスです;;

【観に行く度★・・・・】

華麗なる恋の舞台で

女であること、恋をすること、私であること。
大人の恋は軽やかで美しく、ちょっと意地悪でドラマチック
人生は華やかな舞台のように。

サロンシネマ

密かに期待しているアネット・ベニングの舞台モノ

【観に行く度★★★・・】

赤い鯨と白い蛇

あなたを忘れない。
海辺の町の、茅葺きの家。
そこに引き寄せられた五世代の女性たち。
遠い過去の約束が紡ぐ、かけがえのない出会い。

サロンシネマ

【観に行く度★★★・・】

いちばんきれいな水

大切な秘密を伝えるために、11年の時を経て彼女は目を覚ました・・・
かけがえのない3日間を過ごした姉妹の切ないハートフルストーリー

シネツイン

加藤ローサかぁ・・・どうしよう^^;

【観に行く度★★・・・】

檸檬のころ

すべてが、きらめいていた。
誰しもが通り過ぎてきた、甘くて痛いあの瞬間-

TOHOシネマズ緑井

こちらは榮倉奈々と谷村美月ですねぇ・・・さてさて、どうしよう^^;

【観に行く度★★・・・】

恐れてはいけない。大切なのは勇気だ、想像力だ。【ライムライト】


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画館情報 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、広島映画サークルの会合でお世話になりました。
といっても、私は2次会しか参加していませんが。
その際、お話した、私のブログです。
カテゴリーの中の映画のところに、今年みた映画や、感想などを書いております。
お暇なときにでも、見てやってください。
(藤井)

| れいちゃん | 2007/05/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

藤井さんのブログやっとわかりました。恐れ入りました。見た映画をすべて記録すると覚えていると言われていたこと、納得できます。5月で50本とは、しかも仕事あり家庭ありで参りました。(山本)

| エンゾ | 2007/05/21 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/88-a62b9c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT