次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『受験のシンデレラ』

BSプレミアムにて放送中!
何の情報もなく観始めたけど、なんだか面白い!
小泉孝太郎も川口春奈もハマリ役。
今まで小泉孝太郎の演技はあまりピンと来なかったけど、今回の、プライドの高いカリスマ塾講師役はあっている気がする。
定時制高校に通いながらバイトをかけもちし、ろくでなしの母を持って、生まれから人生そのものが負のスパイラルにはまっている女子高生役も川口春奈がうまく演じている。

222858.jpg

この二人がひょんなことから知り合って東大を目指すことになるのだが、
ストーリーを進めるうえで大切な伏線が随所随所にちりばめられていたり、久しぶりにきく受験勉強の内容など懐かしくかなり楽しめる。
ちょっと、東大至上主義なのがどうなのかとは思うけど、そういう設定のドラマなので、まぁそこは(;´∀`)

第1回から3回まで、一挙再放送があるそうで、まだ間に合いますよ!

【7月30日(土)BSプレミアム】
第1回 午後1時30分から2時20分
第2回 午後2時20分から3時10分
第3回 午後3時10分から4時

いかがでしょうか?


***もん***

| ちょいと小話 | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT