次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『苦役列車』

やっと観れた。
森山未來が大大大好きな私としては正常な判断ができないのだけど、ちょっと冷静になれば、これ森山未來じゃなければ最後まで観なかった気がする。。汗

photo.jpg


短絡的な主人公・北町貫多を演じるのが森山未來。
読書が唯一の好きなこと、という設定なんだけど、本を読んでいる割に想像力に欠ける貫太。
本好きを公言するくらいの人が、あんなに浅くて適当なのだろうか?というところで引っかかってしまった。

でも、森山未來が好きすぎてとにかく彼にくぎ付け。
今年のはじめに彼の舞台「談ス」を最前列で観ましたが、その時の肉体・筋肉の付き方、しなやかさがこの映画の時にはまだないな~とストーリーとは関係ないところを観てしまっていた。。
でも演技は相変わらずウマイ。

目や、間の取り方が最高に良いですね。


***もん***

そんな彼が出演している『怒り』も早く観に行かねば!!楽しみすぎます。


| 映画よもやま | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT