次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『インフェルノ』

地上波で放送された『ダヴィンチ・コード』『天使と悪魔』を観て、予習してからの『インフェルノ』
昨日、呉ポポロシアターにて観てきました。
昨日は1日でお安く観られる日だったからか、私が観た13時10分の回は15人ほど入っていました。

はて、作品としては。。

10b63d85f7486b10.jpg


うーん。『ダヴィンチ・コード』には勝りませんなあ。
どの作品も、世界の芸術を見られるのは胸がときめいて仕方がないのだけど、シリーズ3作品中、一番内容・インパクトが薄い。
いきなり愛とか恋とか言われても、なんかガッカリしてしまった。

もっともっと謎に迫るというか、色んな知識や通説とかをガンガン教えてくれる方が俄然私の好み。

土曜日に『ダヴィンチ・コード』日曜日に『天使と悪魔』を観て、月曜日に『インフェルノ』と三日連続トム・ハンクス祭りでした。
呉ポポロシアターでは少なくともあと一ヶ月は上映するようですよ!
ちなみに『永い言い訳』もやるようです。ありがたい。。。

それにしても、今回も他のお客さんに泣かされた時間になりました。
携帯はなるわ、何かを開封し食べる音はやまないわ。。。ガサガサッ バリバリバリッ
暗いからって。。。。音は響いてますからね。私も気を付けなくっちゃ!!

***もん***

| 事務局より | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT