次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月例会終わりました

『グッド・ライ~いちばん優しい噓~』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
まだ感想を読んでいないのですが、満足度は高かったようです。
機関紙にて詳しく報告いたしますので、しばらくお待ちください!

Twitterにもアップしましたが、こちらでもちょこっとだけ当日の様子。

DSC_0249.jpg

1回目の上映後にみっちゃんが解説をしてくれました。
みなさん、感想アンケートにご記入しながら聞いてくださっています。
普通の上映、映画館ではなかなかない光景。
映画サークル、ならではのひとつなのだろうなあとしみじみしました。
呉映サのアンケート回収率、相当高いらしいです、全国の映画サークルの中でも。
決して書きやすい環境があるわけでもないのに(バインダーとかは準備できていないのです、もし格安で大量に手に入れられる方法をご存知の方がいたら是非ご一報をお願いします)
映画を観た後の高揚感をざざーっと書いてくださる方が多く、ありがたいし、これも映画サークルならではなのだろうと思います。
自分の気持ちを整理する、文章化するってなかなかないこと…こういった面でも少しは役に立てているかなあと思ったりもしています。

次回例会はタイ映画!『すれ違いのダイアリーズ』です!
年明け1月21日です。


***オマケ***

例会当日は土曜日という事もあり、『この世界の片隅に』もかなりの集客でした。
この日と翌日に来場した方限定で配られたこのはがき

DSC_0251.jpg

まだ映画を観てないM木さんが「この真ん中の怪獣みたいなんも映画に出てくるんね?!」と笑
気になる方はぜひ劇場へ足をお運びください!


***もん***

| 例会 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT