次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例会学習会&新年会終わる

「微笑みの国タイを語る」学習会終了しました!

『すれ違いのダイアリーズ』は呉映サ初めてのタイ映画となります。
広島タイ交流協会事務局長の岩谷洋さんを講師に迎えて、14日
土曜日開催いたしました。

最初にタイ大使館が作成したDVDを鑑賞してタイ王国を概観しました。
次に岩谷さんの作成された資料に沿って、一般知識、経済、政治、そして
日タイ関係についてお話を伺いました。

学習会のあとは新年会を行い、狭い事務所に18人が集まりました。
タイ料理とはいかなくて、水餃子、鍋料理ともんじゃ焼き、それも足りなくなり
買い出しにでて、クワイの素揚げ、焼き餃子などいろいろ作りました。

新年いちばんに見た映画や、『この世界の片隅に』感想など語りましたね。
2時~4時学習会。その後新年会は9時半まで。

2017例会学習会
▲広島の美鈴が丘から来られた講師の岩谷さんは自宅から「大雪だから
早く帰るように」の連絡入り、7時ごろのクレアラインに
2016大雪
▲翌朝は大雪!1日ずれていたら学習会出来なかったぞ。

                                      事務局 エンゾ

| 例会学習会 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/937-12db36dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT