次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸その2

夕方、初めて神戸映サの事務所へ!
なんだかとってもおしゃれな建物の2階が事務所です。

DSC_0446.jpg

DSC_0461.jpg

全国映連の運営委員さんたちが7月に行われる神戸大学in神戸の打ち合わせを行っていました。
お、お邪魔します…

DSC_0447.jpg

会議のあとは、神戸映サのメンバーが加わり神戸駅前の居酒屋にて交流会。ここは神戸映サの方がよく使われているそうです。それぞれ自己紹介しながら映画の話や映画大学、日々の活動のことなど情報交換をしました。

DSC_0449.jpg

二次会は、神戸映サの宮ちゃんがおススメのお店へと連れて行ってくれました。夜の写真、店内の写真は撮り忘れたのですが、ランチも美味しいとか。こじんまりとしてあたたかなお店でした。翌日の昼間通りかかってパシャリ。T字路のかどっこにあり、お店の形も可愛かった。

DSC_0460.jpg

「その3」へ続く


***もん***

| ちょいと小話 | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT