次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『シェフ 三ツ星フードトラック』

料理の映画好きとしては、観たくてたまらなかった一本。ようやく観ました。

166328_01.jpg

うーむ!
アメリカ映画って感じ!笑 テンポも内容も。

期待していた料理も、始まってすぐに批評家にキレた主人公のカールがばばーっと作るシーン以外は特に。。

息子がツイッターはじめSNSをうまく利用していたのも、ネットが分かる人なら楽しめたけど、たぶん、当会だと2~3人しか分からないと思う。。。

この映画で一番私が盛り上がったのが、Gary Clark Jr.が出てきたシーンだよ!!
きっとたぶんこのネタも私しか分からない!でも超興奮したから書く!
Gary Clark Jr.はアルバムを1枚持っているけど、動く彼を見たのは初めてで。
歌声や曲の感じが「あ、あれこれもしかして…?!」と思って調べたらやっぱり!

7d6fddc4d5f4457e598413974089fe7355.jpg

めっちゃかっこい~~~~!
曲が聴けます↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=tOeFJF3tTSU

以上!笑

***もん***

| 映画よもやま | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT